7720

2日間連続でFttariに行き気分はちょっぴり巨人軍、進撃の巨人の実写版、みなさんすでに鑑賞済みでしょうか? まだ始まっていないと思うのですが、このネット社会では不可能と思えたこともどんどん現実になっていくのが肌で感じられる毎日を送っていますが今週末のてんしんくんとコルネリとのduo2days。二人の共通点を探そうと思いネットの波にもまれようと思いましたが押しとどまって今キーボードを鬼神のごとく叩きながら何か出てくるのを指先の神経に託しても二人の共通項が見つからない・・・。 われこそはという方はぜひとも高円寺から渋谷へ! 「乗り換え案内」←これを検索エンジンにコピーペーストすると日をまたぎますが高円寺から渋谷への電車での行き方などが調べられます。 どうぞ。




7月25日 円盤  

「名古屋からのお客さまとju sei」

OPEN 19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)       

出演:てんしんくん(ジョセフアルフポルカ from名古屋)/ju sei



UNKNOWNMIX presents

【コルネリ『かいづか』発売記念 スペシャル・2マンライブ】

出演:コルネリ/のっぽのグーニー

日程:2015年7月26日(日)

開場 19:00 / 開演 19:30

会場:渋谷 なぎ食堂

チケット:1,500円(1ドリンク付き)

・7月15日(水)よりHEADZ(info@faderbyheadz.com)にて前売りメール予約受付。

※前売りメール予約は7月25日(土)中まで受け付けます。