2013年

2013年になったら毎日ブログを更新するって決め事を破ってしまった模様でして、昨日13日に着る衣装の試着に中村さんの工房にお邪魔しまして、服を作るっていうのは不思議で人が着るものですので観たり聴いたりというのとはまた別のベクトルというか、なんか背中が減っているような気がする。試着で鏡に写る自分を見たら、絶対に減っていると思いまして、これは何か体に異変があるのではないかと・・もう何年も行っていないけど健康診断受けてみようかどうかの迷いどころは今、この出会いを大事にしすぎると行動に移せなくなるのであんまり大事にしすぎるのも良くないんでしょう。四文字熟語でうまく言えれば伝わるんではないかと、GOGO。

1月13日(日)午後1時〜4時

Pre- 13ss collection

中村聡一朗による服の展示をおこないます。

1月13日(日)

場所/Ftarri

午後7時開演

松倉如子 + カナリヤ(フルート、アコーディオン

UFO工房

1,500円(1ドリンク付)

pre- の服を着て、演奏します。

主催:pre- (ぷり)

この日のお店の営業時間は、午後1時から4時までとなります。

1月16日 (wed)

CROCODILE

http://www.crocodile-live.jp/ 

Start: 19:30
Charge: ¥2,000
  
★ PALESS
  
★ FU えふゆー
  
★ スギムラリョウイチレボリューションズ
  
★ もぐから迷子
  
★ のっぽのグーニー

2012年2月2日 土曜日

場所・七針

19:00/19:30
2000円

名称未定バンド (田中淳一郎[vo/g] + 村野瑞希[drs] + 會田洋平[b]), かえる目 (細馬宏通 + 宇波拓 + 木下和重 + 中尾勘二)