冬の1

12月に入りまして、この冷えに対する私の対策といえばなに? クイズではないのです。 どうしようって毎年考えているうちに2月が到着してしまうので・・。 やっぱり高級レストランの境界線を知りたいところですかね? 全く興味がないことを知ってしまったりするのあの瞬間、ネットサーフィンの醍醐味ですかね 後醍醐天皇 あ、この醍醐って何だろう? ダイオーは結構好きなお店でして、小学生くらいの時によく行ってファミコンコーナーのディスクシステムフロッピーディスクの書き換えをしているのをうらやましく見てたなって ファミコンに合体させるあのシステム、名前もよいです。今もし売ってたら買うかって言われてもダイオーは無くなっちゃた



やんてらの冬の総力戦 「年の瀬の真空地帯」

12/22(土) 八丁堀 七針

グンジョーガクレヨン/ju sei

開場19:30 開演20:00

予約2000円 当日2300円

e-mail (来場予約専用) : yy@ftftftf.com (@を@に)


「円盤の昼席〜2012年業務報告会〜」
12:00-19:00
全品10%オフセール

2012年間チャート発表
中古レコード今年の収穫ベスト10
年間出張報告
制作物報告
2013年の予定

ju sei今年のエンディング・ライヴ

などなど。
20:00閉店予定です。


1月13日(日)午後1時〜4時
Pre- 13ss collection
中村聡一朗による服の展示をおこないます。
1月13日(日)
場所/Ftarri
午後7時開演
松倉如子 + カナリヤ(フルート、アコーディオン
諸根陽介 + 田中淳一
1,500円(1ドリンク付)
pre- の服を着て、演奏します。
主催:pre- (ぷり)
この日のお店の営業時間は、午後1時から4時までとなります。