承認

このダイアリーは毎週お題が出ていて今週は2012年夏の思い出らしので、語っちゃおうかなって。
pop under ground showcase 2012のスケジュールをリンクしています16日以外も絶対に面白いっす、この、って書いちゃったのですが、私今スケジュールを見ながら書いているのでこの、何ですがスケジュールをみながらで無い場合は。その、もしくはあの、でしょうか・・。この写真をクリックするとそれぞれの日の紹介がされていまして、小田さんの丁寧な説明がうれしいです。
目下新曲を書いているのですが完全にさっき詰まりましてちょっとブログったりしているのは今夜、気づけば今年も半分以上は過ぎましたか? 実際に過ぎた時間とか過ぎなかった時間とかこれから過ぎていく時間とかこれから過ぎない時間とかを考えることはあんまりないのですが、つくつくぼーしが夜に鳴き始めると夏の終わりかなって、土の中から出てきて夜にも鳴くっていう切迫感が必要ですね、16日に間に合わせたいです、今表に出てきたセミたちに来年が無いように・・ん、我々にはきっとあるか・・。

 一句

おぎのめに ようこと名づけた 親心

そういえば          なんだっけ?







【pop under ground showcase 2012】cooperate with ホープ

●場所:南池袋・ミュージックオルグhttp://minamiikebukuromusic.org/

●出演:PAAP(稲田誠、香取光一郎、水谷康久)、寿千寿(BDB/ZNS)×WORUZ(5gene) 、川手直人、のっぽのグーニー

●価格:2,000円(adv.)/ 2,500円(door)【+1drink order】

●時間:open 17:30 / start 18:00

http://mapup.net/wp/2012/08/puschedule/

9月22日 高円寺U・F・O CLUB

【YOYOYOYORUNO初音源 『ヨルムンガンド』発売記念PARTY!

「大東京コンクリート」】
ju sei/YOYOYOYORUNO/俺はこんなもんじゃない
オープニングアクト:A5ちひろ

OPEN18:30START19:00

AD\2000(D別) DOOR\2300(D別)

のっぽのグーニーで福岡に行きます。詳細は下記へ。 
舞台挨拶があるのでスタジオに入って練習したほうがいいのか、座ってのハンドマイクでしゃべる練習とか

http://www.moosic-lab.com/article/290276219.html