2012

八月も終わりそうなので一句

八月が 終わりそーだと 思ってる


9月のライブは案外少ないんではないかって? いやこれぐらいがちょうどいいのでしょうか。 明日は1分の曲のために使う機材を秋葉原に探しにいってなかった場合の一言を今の内に考えておかなければって。「やっぱり秋葉は何か失っちゃったよねー・・」 うーんこれは全然秋葉原をしらない自分が言うのはどうかなと思う。 昔秋葉原ファミコンカセットの偽者が売っていて子供ながらに明らかにおかしいなって思えたのはスーパーMの1と2の2in1って絶対無いっしょって思ったんだけど岡ちゃん元気かなー。 いや岡ちゃんと行ったのかさえもうわからないけど今日自転車で走っていたら・・いや、ここまで書いたのに自転車で走っていたら駅に着いたって事しか思い出せなくて、夏。

2012年9月1日 秋葉原グッドマン

O/18:00 S/18:30

前/\2,000 当/\2,300

円盤presents

水中、それは苦しい / 碧衣スイミング(ex角煮)

/ ラッキーくん(ホライズン山下宅配便くろおか&ばんせ) / ハズレッシヴ

/ ju sei / クラモトイッセイ / BOSSSTON CRUIZING MANIA / ENERGISH GOLF

/ DJ LiGHT-NoVeL / 林漁太(ミックスナッツハウス) / 他

【pop under ground showcase 2012】cooperate with ホープ
●場所:南池袋・ミュージックオルグhttp://minamiikebukuromusic.org/
●出演:PAAP(稲田誠、香取光一郎、水谷康久)、寿千寿(BDB/ZNS)×WORUZ(5gene) 、川手直人、のっぽのグーニー
●価格:2,000円(adv.)/ 2,500円(door)【+1drink order】
●時間:open 17:30 / start 18:00