444

うむむむむ・・。 目下色々と曲作りを行っております。なんだか新たにスタートを切ったのではないかってくらいに進んでいるのかどうなのか・・。 とにかく7月は新曲をべらぼうにやりたいなとの思いを胸に進めていてるこの最近駅の近くにマンションが建設中。20階くらいまでは確認できるのですがまだ伸びる様子、周りに高い物がないので、いや、空を忘れているって言われたら切り返せないのですが・・。空が高いって意識は無きにしも非ず。ん、無きにしも非ずってどんな意味なんだろ ちょっとあるよりもややちょっとくらいのほんの些細なことって感じで。←この、ほんの些細なことってのは豊からの引用な気がします。普段は絶対に出てこない言葉が書いたり打ったりすると出てくるこの乖離についての考察。・・・・。そうでした、あのマンションはどこまで伸びるのだろうかとわくわくしている続き。50は軽くいって欲しいなと。この願いとは関係なく7月1日はUFO工房の超久々のギグがあります。諸根氏は中学の同級生で同じクラスにはなったことないのですが卒業アルバムにはそれぞれの笑顔とともにページは違うのですが載っていて自分の音楽活動の中でとてつもないキーのパーソンです。どんなキー?かは是非高円寺でこの日に諸根氏に伺うことをお勧めします!!

7月 1日 (日曜日)

高円寺円盤

「BILIBILI」
19:00-/Charge¥1500
出演:オシロスコッティ(from浜松)/小川直人/マコガーリ/UFO工房

浜松の自作電子楽器+自作オシロスコープの奇才、オシロスコッティのライヴ。
科学万博時代のプログレ的なたのしい異端インスト・バンド、マコガーリ。
ハードコア・パンクとダブと任侠が入り交じったクレイジーな音楽を聴かせる小川直人。
そしてju seiのサウンドイカーであり、のっぽのグーニーでも活躍する田中と旧友でオシレイター演奏の諸根のデュオUFO工房が登場します!