june

私、6月生まれだからjunになったのかって言うのを親に聞いてよいものなのかわからないまま日々を歩んじゃってるんですが、鹿児島、大牟田、博多ではいろんな人に出会って、お世話になってスーパー楽しかった!!それぞれの場所にそれぞれの音楽があるなって、そういうところで演奏するといろいろju seiっていうか自分のやっていることにいつもよりちょっぴり客観的になれるといいますか・・しろくまは常夏の鹿児島の人たちが極寒にあこがれてつけたネーミングかと思いきや鹿児島は常夏じゃないっぽいのですが、あの噴火との背中合わせは命をかけるって意味をほんの僅か知れたような!桜島でナガブチの像を観た。強烈です、10000年経ったら鎌倉の大仏とあんまり変わらないのではないでしょうか、意味合いというか・・・。フォルムもだいたい似た感じに風化されると思う。 活火山から大牟田はキャバレーでエネルギーの種類は似ているような・・観に来ている高校生たちが暴れまくっている途中マイクスタンドが転がったりギターのケーブルが抜けたりしたら一番前で暴れて観ている高校生がスッと直しに入るのが感動的で思わず自分もステージに近づくのですが足が上空2メートルを飛んでるのでやめたり・・。博多はじっくりと聴いてくれてしっくりと演奏できたのではないかなと。また会いましょう!


6月はライブがないのでとにかく曲を書きまくろうと、毎日。