稚内

只今目下製作中の件は一件終わった! 14日に向けての新曲も書かねばと思い録音してあったテープを回したらイメージとだいぶ違っていて10分前に暮れました、途方に。 こっからっしょ、って思うのです。 ju seiも19日ありまして、これもセットを今考えているのですが、大学生が運営しているCRJという団体なので大学時代に思いを馳せたセットにしたいと思うのですがこの「したい」という願望は今の段階では不可能に近い・・もう終わってますよね?入学試験の二次募集。なんとか門にだけでも滑り込んでみようかな。

そして映画も「ムージック探偵 曲菊彦」 残すところ10日のみとなってしまいましたのでお見逃しなく!

円盤映画祭に出品する作品の編集も夜な夜なやっているのですが、全くの初めてなのでスローモーションで1時間は遊べます。 撮影がすごく大変だってのが画面からにじみ出てくること間違いないです。参加してくれたみんなに感謝の気持ちだけで作業がすすみます。詳しくは後ほど!

2012.4.14.sat  B.A.R.2012 "supersence"
@HIGURE17-15cas(日暮里 Nippori, Tokyo)
1,500yen 

17:00 open / 17:30 start

 宇波拓  Taku Unami *
 のっぽのグーニー Noppo no Goonie *
 紐泡霧 Himo Awa Kiri *
 森本誠士 + 矢代諭史 Seiji Morimoto * + Satoshi Yashiro *

 DJ: ぽち麿 aka 乃洲闘力@Nothto *
   オシャンティ@Rad.Commons *

※両日共に終了後アフターパーティーあり(no charge)

カンパーニュ本公演
「トリプルキッス」

日時:2012年4月15日(日)開場 18:00 開演 18:30
会場:八丁堀 七針
料金:予約 \2,000/当日 \2,300 定員30名

構成:
カンパーニュ(田中淳一郎、瀬木俊、中村ゆい、山形育弘)

出演:
カンパーニュ、井上美香、宮崎晋太朗、小池唯徳、大西香澄


メール予約(七針):
yyアットマークftftftf.com (アットマークを@に変えてください)

CRJ-tokyo presents
『SOUND SURFIN' vol.29』

2012年4月19日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京都 渋谷O-nest
出演:
ju sei
スカート
うみのて
NRQ
よしむらひらく
料金:前売2,300円 当日2,500円 学生2,000円(全てドリンク別)