KS

今週末はついに私の横浜の黄金町での試聴室その2での企画、横浜現在会 第三回であります。

私の好きな方がたばかりを集めているのでして、きっと素敵な3月25日になること間違いない!!
たこ焼きブラザーズは型抜きブラザーズになるとの事なのですが真意のほどはわからず。
今回は私がトップバッターで内野安打を狙いたいところでその後は司会をきちんとこなせればなって思っています。黄金町は歩いていても楽しいのでもし道に迷った方がいたらそのままさまようのも一興かと。

『第三横浜現在会』

黄金町試聴室その2

2012年3月25日(日)

開場:18:00 / 開演:18:30

■料金:予約 1,500円+1drink(500円)

出演:むせいらん、のっぽのグーニー、新川崎芸術センター、滝沢朋恵、タコ焼きブラザーズ (Food)

只今新宿のks cinemaにて、kとsの間の上に点を打たなければなのですがどのボタンなのかわからないので省略してしまいますが・・。私が音楽を担当した映画「ムージック探偵 曲菊彦」只今上映中です。3月は24,29。4月は10日と後3日しかない・・これは私も含めて是非新宿に行きましょう!! 

http://www.ks-cinema.com/movie/moosic_lab/