めっちゃ

ライブの準備も一段落して今こうやってキーボードを打ってる次第です。456789497 なんとなくテンキーを打ってみたものの、090、ここから8桁数字を入れるだけで誰かと会話をしてしまうんですねー もしタイムマシーンが出来たら1年前に戻って自分を観察したいとも思いますが、使用制限が1回だったらどうしよう・・ もう1年前から戻ってこれないですし、いや、1年後の今日まで隠れていれば何気なく戻ってこれるのか!なんの変わりばえせずに!! 余計な心配をしてしまったので明日はギターがうまく弾けるといいなーって。




■2012年 2月26日(日) 開場 18:00 / 開演 18:30

■会場: 渋谷7thFLOOR http://7th-floor.net/

■前売・予約 2500円(+1d )

■出演:

 ●のっぽのグーニー(特別編成)

 [田中淳一郎 with 會田洋平(ba) / 井上美香(key) / 坂口光央(key,syn) / 山本達久(dr)]

 ●真夜中フォークミュージック

 [三沢洋紀+植野隆司(テニスコーツ)]

 ●木下美紗都

 ●DJ:佐々木敦(UNKNOWNMIXER)