とうとうきたかと

うーむ、ついにこの日が来てしまいそうで。この日は全くライブでやれると思ってなかった曲ばかりを特別編成でやるのがすごく楽しみでもう金輪際揃わないんじゃないかなってくらい豪華な方たちとやるので今から弦の交換をしようと思います。しかしこの弦というやつ、なぜ楽器屋さんによって値段がばらばらなのかがわからなくて・・ワンセット700円から900円って差なのですが・・。 全く同じものなのにこれが東京かって思いまして、弦を買うなら町田にしか行ってなかったからこの辺の事情には疎くてですねって町田も東京か、も? 2月は町田に行く余裕がなかったので新宿で済ましてしまったこの人としての弱さをMICにぶつけてみようと・・26日は渋谷で。


■2012年 2月26日(日) 開場 18:00 / 開演 18:30
■会場: 渋谷7thFLOOR http://7th-floor.net/
■前売・予約 2500円(+1d )
■出演:

 ●のっぽのグーニー(特別編成)
 [田中淳一郎 with 會田洋平(ba) / 井上美香(key) / 坂口光央(key,syn) / 山本達久(dr)]
 ●真夜中フォークミュージック
 [三沢洋紀+植野隆司(テニスコーツ)]
 ●木下美紗都
 ●DJ:佐々木敦(UNKNOWNMIXER)