明日明後日そして明々後日

ついついおろそかにしてしまうのはライブ告知だけではないとの断りをいれて。

明日から3日間ライブをやります。 かほりはうたうことにした、というバンドでギターを弾いたり、田中豊として歌ったりのっぽのグーニーとして。

いろんなところでなされている告知を貼り付けただけの私の告知見づらいしわかりづらいしで迷惑をかけるとは思いますが 誰に?との問いが今私を通り過ぎたのですがしっかりと見送りました。
見送りの三振ほど悔しい思いはないです。小学生のころは野球少年5歩手前少年だったころの自分に今何かメッセージを届けられるとしたら、、特に無くそっとしておこうかなと。

2011.10.22 | sat | 八丁堀 七針

open 19:00 / start 19:30

\1500

・かほりはうたうことにした

・北村早樹子

・ねろ( アクセル長尾∈赤い疑惑 )

田中豊


2011.10.23 | sun | 東高円寺 二万電圧

open 18:30 / start 19:00

adv \2500 / door \2800 (1drink付)

・FU ( えふゆー )

・Voodoo Boohoo

・colossus blues

・Fold Music

・かほりはうたうことにした


PWRFLpower / のっぽのグーニー 2マン @阿佐ヶ谷ユープケッチャ ■10/24(月)20:00〜 \2000(1d込)

場所は阿佐ヶ谷の一番街。阿佐ヶ谷南口を出て、マックのある細い道を入ってまーーーっすぐいって、右側にasagaya cafeという比較的大きいカフェがある角を右、入ってすぐL時に左曲がるとあります。