今日

本日、ようやく日の目を見ます のっぽのグーニー「賛歌賛唱」 下記にheadzのリンクを。ここから試聴できます。ジャケット、実際のものを見ると長いんです、横に。 これは楽しいので是非もし手に入れた際には帯は捨てないでほしいなと。たまに帯と合体させるとやっぱり長いなって思います。
74分間の長さでできることとできないことがありますがこのCDは聴けます。渋谷から高崎に電車で向う車中で楽しんだり。飛行機の離陸の時には是非2曲目を!! この前札幌に行く時に乗った飛行機、まずいくらい耳が痛くなり手に汗を握るどころか潰しまして じたばったりして、マジで救急チョッキを着ようかと思いまして、耳栓してばっちり準備したのになって思って新千歳で降りたら日の光が南国みたいにきらきらしていたのですが、私、南国に行ったことないなと。遠くに行く一つの楽しみは缶ジュースの自販機でとにかく見たことないものを見るとうれしいし見たことあるのを見るのもうれしいのでこれがいわゆる。
 

http://www.faderbyheadz.com/release/headz154.html