明日に予定していたju seiの新譜の発売が延期になりまして、15日のマンダラ2にて予定をしておりまして、非常に楽しみです。この2日はまったく違うセットで挑みます。詳しく書くとどうだろうとおもうのでちょっとだけかくと30日の藤沢ロックは面白かったのはあの割れたステージがみそではなかったかなと、2ステージあるなんていうのはほんとにロックフェスな感じで、反省があるとすればもっとセッティングが早くできなくちゃなって思うのですがエフェクターの電源をさしたり並べたりするあの時間に集中力が高まっていくのは気のせいかどうかはエフェクターボードに入れるまでの謎として心の隅よりも中心寄りにとどめておきたく思います。

P.S ↓

8月2日

秋葉原グッドマン
OPEN18:30 / START19:00
adv\1,500 /door¥1,800


箱入り気分
ju sei
FREAK OUT FANCLUB
うずら


8月15日(月) MANDA-LA2 

倉地久美夫(vo.g) 外山明(ds) 宇波拓(g)
ju sei
18:30/19:30 ¥2000/2500+drink  前売券店頭発売 7/15〜
予約:info@enban.org / 03-5306-2937 (円盤 )