後少しで

いや、もう夏が真っ盛りなのではないかなって思うのですが、きょうはこれからスタジオに向かう前に東京で何かを観にいこうと思っていたのですが起きたらお昼で笑っていいともの友達の輪のコーナーだったのでなんかあきらめて今日練習する楽譜を片付けたり、して今14時25分になってしまいどうしようかなって思うのもあれなんで宣伝を一つ

FUJI(sawa) ROCK FESTIVAL ’11

2011年7月30日(土)@茅ヶ崎 ウタパンパン

HOSE

ju sei

core of bells

開場 14:30 / 開演 15:00

料金 2,300円(pizza&drink付!)

予約:coreofbells@hotmail.com(お名前、枚数をご記入ください)

おととい公園で曲作りをした模様のMP3ファイルが届けられて、仕上げの作業をしようかと思ってはいるのだけども、作ってる最中の無駄話や今作ったものに対する自分のコメントなどがもっとスマートなものにならないかなと考えて、無意識っていうのはまったく整理されていないので適当に聞こえるところが多々あるのですが、多分、、ついつい言葉で表そうという、、これからはこういう録音しながらの曲作りのときは絶対に寡黙でいようって決めまして。