ライブに向けての

とうとう今週になりましたカンパーニュのループラインでの初公演。
新曲、いくつかありますが演奏します。 100円ショップでお菓子を買ってみたのですが、多分妥当だと思う値段ゆえにお得感があまりないのが100円ショップのお菓子のいいところでもあり逆のことを言いたくもなるのが人情というものならば友達の家の玄関の暗いことに驚いた小2の時、1階に住んでいたのでBB弾を天然パーマの子供に当てていたら家にやってきた。 親も一緒に来てしまいかなりまずいって思ったのですが、そのお母さんも天然パーマだった。今思えば遺伝子の深みを頭ではなく体で、いや頭の話だからやっぱり頭で理解したとしておくのが無難の模様。

2011.02.25 (fri)

カンパーニュ公演 @千駄ヶ谷 loop-line

開場:19:30 / 開演:20:00

料金:1500円 (+1drink)

出演:

■カンパーニュ

■さりとて (杉本拓, 佳村萠

予約はコチラのメールアドレスより

oceanpagneアットマークgmail.com (アットマークを@にかえて下さい)