je

第一回。お知らせがないのにブログを書くのはまずいのか について。

昨日ビッグカメラに行きました。 店内の明かりの白さが凄くて、あの明かりの中で買ったものが家の明かりでみたら色が違うっていうクレームに納得のいく所存。 断捨離が巷の話題になっているということで何か捨てられるものがないのかなとカバンをあさってみるのだけれどあんまり物が入ってなくて、これはあんまり物が入っていないこいつを捨てることがダンシャーへの第一歩なのか?、あ、うしおととらは捨てました。 いやー後悔がないと言えばまったくないことに自分でもびっくりで、心が晴れたわけでもないのだから捨てなくても良かったのではないかと・・・。

今年の総括を一句

くじ引きを 右手で 引いたよ

3月を 思い出そうと している

おっきいな なんかこうみると おっきいな