私です

ようやく到来したマツタケのシーズン今年も奮発するぞと意気込んでいるあなたに送る極上のアワー。
アワーってこの場合無限の時間を感じてしまうのは我々だけではないはず! さて

七針

2010.10.23.土 19:00/19:30 1500yen

谷川健一, 星ト獣, 王舟, カンパーニュ (田中淳一郎 + 山形育弘 + 中村ゆい + 瀬木俊)

この後1ヶ月はどのグループでもライブがないっす! この場合の!マークは時間を感じさせないほどのインパクトはあるのかい? 23日の公演、曲は一新されまして新曲のパレード、いやバラード、いやバラードはどうだろー、自分の作る曲は大体おもに3割はバラードだと思うのですが残り7割でやっていきたいです、野球だって7割も打てばすごいじゃないですか!? 記憶に残らなくてもいいからしてみたいこと第1位は発表しないまま。