今月のライブ宣言

来ましたねとうとう10月13日、この日は個人的に思いの強い日ではないのですがこう書くことによって特別な何かが現れるのではないかな? カンパーニュ、音楽の方は揃い踏みしたのではないのでしょうか、ju seiはちょっとだけ普段やっていないことが出来れば幸いなのですがどうなるかは、少しテレビを見たらたらこスパゲッティーを神だといっていて、japanは八百万の神の国、西洋から来た麺でさえも取り込んでしまう信仰心、参ったか! ポルトガル! ザビエルの恐怖へ打ち勝つための10か条を宣言します。

一句

米俵 にんべん抜いたな このやろー 

10月16日 (土曜日)

高円寺円盤

19:00開場19:30開演 1500円

出演:DODDODO+稲田誠(from大阪、神戸)/ju sei


七針

2010.10.23.土 19:00/19:30 1500yen

谷川健一, 星ト獣, 王舟, カンパーニュ (田中淳一郎 + 山形育弘 + 中村ゆい + 瀬木俊)