いぇs ウェ かん

大阪のベアーズっていうところでju seiライブやります、よ。
大阪はなかなか行く機会がないので楽しみです、っていうといくつかの町ならあるようなそぶりを感じてしまった方がいる場合大変な誤解が生じるのであり、ここは訂正の意味を込めたい所存。

2月15日

open18:30/start19:00

ticket 1500/2000

出張・円盤 大阪編?>
病気マサノリバード、jusei(東京)、紙コップス、DJ肉棒(チッツ)、
DJ 田口史人

そして2月25日はループラインでカンパーニュの企画あります、よ。
ななななななん、ここは今キリコと打とうとした俺がいてもう独りの俺に言われました・・・・

なんと!さりとてをお呼びして2組の公演となります

http://d.hatena.ne.jp/campagne/

是非ここへアクセスを、カンパーニュのSEGIとYAMMERが映画に出演するという確かなじょうほうもあり、写真もありびっくりした、スクリーンで会いましょう。 合言葉は クリッククリック