今年の予定s

明日ふくらはぎばたけに少しだけ参加しますと、言っても全曲何かをやるので少しだけってのはいかがなものかと。
でもチャルメラの隠し味にヨーグルトが使われているのをご存知かと思いますが、この少しだけってパワー、あなどるなかれ・・ アナドルってカタカナにしたら言語的に違うものに見えてきたと思ったらカタカナにすると大体日本語っぽくないように見えるんじゃないかなと ワタシ ホン カミノケ アメリカ やっぱり、ね!!!

12月1日 水曜日

「日々の音楽〜するりとすると〜」

19:00-/Charge¥1500

出演:トーマス(from三重)/ふくらはぎばたけ/MARK/ジョン(犬)




2010年12月5日(日)
open 17:30 start 18:00
3000円(w/1drink) 予約優先、限定50名

原將人 with 植野隆司
見汐麻衣
ポップコーンO-G’s+Booggy石渕
麓健一
佳村萠 秋山徹次 宇波拓
田中淳一
瀬木俊

KID AILACK ART HALL
http://www.kidailack.co.jp/

5日はもうすでに色々考えていたら5弦が切れたので不吉は吹っ飛んだとの確信まで後5日。

ご予約はKID AILACK ART HALLまで
arthall@kidailack.co.jp
03-3322-5564