ところで

17日ののっぽのグーニーが出るイベントは18時開場20時開演、1000で1ドリンク付き!! チョンバットが2つも付いていますがとりたてて意味はありません・・・

他の出演者等は下記へ飛んでいただけたら近いうちに掲載されるのではないか?
http://www.inv.co.jp/~hiko6/event.html

最近横浜に行く用事がありまして、自転車で行ってみた結果、悪くないのである。 とくに帰り道のju juを聴きながらの下り坂で思わず手無し運転を試みてしまい、もしやこれがPOP MAGICというやつか? うーむ、best hit USAという番組でしかアメリカンポップスと繋がりがないような気がする。
エミネムの9マイルを近くのGEOで探すも見つからないので店員の顔をのぞいたらやっぱりなという面子なのである、やつら絶対に白人ラッパーを認めていない!! このチョンバットは少しだけ怒りと絶望、そして慈悲すらも・・ いや、アジアンラッパーの端くれから言わせてもらえばエミネムは・・・あ、俺、ラッパーじゃなかった。