ソロ

そろそろそんな季節ですね 大掃除。とりあえず本棚に10年ぶりくらいに手を付けてみまして、デルデル古本。
100冊近い本を大き目の石橋楽器の黄色い袋に詰めまして 2袋満タン。 行きました ブOクオフ。
入店30分後に 呼ばれて出された金額840円。 期待してなかったのでなんか悲しくなりまして宝くじを3枚バラで買おうと思い 宝くじ売り場に行って並ぶこと10分 バラ売り切れ。 こっちは期待大だったのでさらにショックを受けこうなったらPSPを買うしかないと思い 世界一を狙うコジマに行って息巻いてみたがゲームは扱ってないとの事 一句
近所のね ファミレス一軒 つぶれたよ
もう一句
最近 テレビでよく見る 男