本当にギリギリ

以前の告知通りに明日ライブをやります。 ワタクシは田中豊で出演いたしまして歌を歌ったりしたいとおもっているのですが バラードからロックまで幅は狭いですが懸命にやれば届く、と信じて。

12/13(sat)
横浜ZAIM403号室(別館)
田中豊
デビルズ(sei+yusa),
古宮大志
古宮夏希
エクリプシ
ロケットSON
チャージなし。(カンパ、投げ銭、おひねり歓迎)16:00〜

自分が出演しないで呑んでるだけっていうイベントというかパーティーをやりたいと夏ごろ思い立ち、その辺気が合いそうなドウオカタケシ氏をまずお呼びしたところ後に断られてしまい、その友人のロケットSONという方が大阪から出演して頂けます。(こーゆー事情なのでロケットSONにまだ会った事ないです…。頼むよドウオカさん)
さらに最近Ju seiのほうがブレイク中の、のっぽのグーニーこと田中淳一郎が「田中豊」名義でソロをやるとのこと。相変わらずわけがわかりませんな。
そのju seiのセイちゃんと、壊れかけ〜古宮夏希&コークスが燃えている!のユサとのパフォーマンスユニット?デビルズと、古宮夫妻、(話してみたら色んな意味で同じ空気だったのでその場でよんでみました。)エクリプシことシマネタク(ドM)のソロ、など、ようはほとんど友達しかよんでないってことです。