せっかく

せっかくインターネットにつながったこのパソコンなので今私は黒いキーボードでこれを打っています。
qqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqppp
この絵文字は人生に迷いが生じたときにそこまで仲良くない職場の人なんかに相談するときに使います

本日からまたのっぽ11のミックスを再開しました。最後に残した曲がやけに難しいですがミックスと鉄は熱いうちに打てと言い聞かしてやらねばと思いあまる。
UFO工房も11月のライブのための作曲活動も始まり、少しづつかかってきそうなエンジンにむけて一句

そこにいる きっとあいつは そこにいる

そこにいる キットカットを かじってる

そこにいる マイレージを 貯めている