いやはや

もう秋なもので午後3時を過ぎるとなんだか夕方まであと少しチックな感じです。久々にこの時間に外に出たら妙なものを感じるなと思ったら 少し遠くでおじいさんがタッションしていたので近づいたら間違いなかった。
キンモクセイの香りを思いっきり吸いたいと思い鼻を近づけたら今秋分はかいだのではないかと思いまして。秋って楽しいですね。
ライブのために色々まとめ上げねばならない昨今ギターを持つと駄目な歌ばかり書いていましてこれはそのうちまとめて1枚のCDにコンパイルしたく思っています。リアルにに駄目です
駄目とは何が駄目かと申しますと、アーこれは駄目なんじゃないか?いや、待てよ、疑問の余地をどこに挟める? 何でこんなに駄目なんだ? これはまさか? いや、。と疑う感じで一句
逃避行 盗んだバイクで 走り出す