gold silver

ゴールデンウィークも残りかすを皿からフランスパンで救ってぱくりぐらいしか残っていない日々、今日金曜日だってことにビックリした方にもっともお勧めの14日のmmmとのギグはだいぶ一緒にやる曲があって楽しいんじゃないかなと。やっぱりmake a happyな精神を常にって。いつか宇宙に行くような世紀で私がいないその時にもこのブログは残るのだろうか、もし残ってただいまヒットした人に向けてクイズ;パトロール中の警察官が渋谷の喫煙所で男を尋問しました、さて男のかばんの中からなにがみつかったのでしょう? ってこのクイズその未来になくなっているものがいくつあるのだろうかなと、全部なくなってもかばんくらいはあるんではないかなと


2016/5/14 土曜

19:00/19:30

2000円

於 七針 http://ftftftf.com

出演 :

ju sei

mmm



2016年 5月21日 

高円寺 円盤

「入江陽とのっぽのグーニー」

1900/1930 チャージ2000円(1D付)

出演;入江陽 のっぽのグーニー



代々木barbara

対tui企画「対tui魔がさした」

ADV/DOOR 2500/3000

OPEN/START 1600/1630

出演
対tui
the Argonaut
tnwh
YDOデンジャラス弾き語り
DISCO20000
のっぽのグーニー
ハスミ
大元さむ