4月

昨日の嵐のあと深夜に自転車で走っていると猫たちが奇声を発しながら追いかけあいっこをしていて深夜といってもすでに3時なのでぼこぼこと倒れた木の枝がが落ちていて思わず躓くとびっくりしてこのびっくりの後にどんな気持ちが合うのかが未だにわからないという方は→https://www.youtube.com/watch?v=IM50eluTlHc&feature=youtu.be


そして色々と脈々と上映に向かって進んでいる映画の情報はここです→https://twitter.com/villageon_movie

今から来週の土曜日のライブに向けてのデモを送りますので本日のところこれでドロンとさせてもらいます

2016年4月16日 (土曜日)  円盤


双葉双一 VS ju sei」


開場19:00 開演 : 19:30


Charge¥2,000(1ドリンク付き)


一筋縄ではいかない不思議な楽曲に見えて、実は王道のフォークの上に堂々とある世界を磨き続けている双葉双一と、異形のスタイルを思いつきだけではありえない強度で構築するju seiの強固な個性を持った二組のガチンコ2マン!!