821

今日はコピーアンドペーストがちょっとあれなんでひとつだけお知らせついでにというか急遽あいちゃん(湘南でバスケットをやっていなかった方の)がお酒とおつまみを出している飲み屋えるえふるという新代田にあるお店で明後日のっぽのグーニーでライブをしますものこと祭り http://monocoto.web.fc2.com/ っていうお祭りの一環のなかでの演奏人が出たり入ったりする状況なのかな?なんか状況が読めなくてどうしたらいいのかなと悩むのもあれなんでいつものようにやるのではないライブを出来ればなと、これから始まる高校生たちの文化祭のヒントになるようなライブをしなくてはと、お祭りだから高校生たちが浴衣を着てテンションがマックスだろうからその勢いに押されてとんでもない方向にいけたらなと
 

15時から演奏します


http://listenandfood.red/