今日から

毎日が毎日あるのですが、なかなかこのブログにたどり着けないのですがネットワークの合間をぬって今私打っております、キーボード。 今年の夏はうしおととらがアニメになってしまうまでのカウントダウンだけで春を越えそうなのですが桜の花がしぶとく残っていて緑の芽とどっこいどっこいの時間がかなり気持ち悪く見えるのですが、これってコンビニの何かと似てるかなと思いをめぐらせるも全然似たようなことはない。 久々にのっぽのグーニーのライブなので家で楽譜を開いたところを適当に歌ってみて曲を考えようと思ったら覚えていなくて歌いきれない曲多数ありなのに自分でもびっくりしている最中です。

2015年4月19日(日) 神保町試聴室

開場:15:30 / 開演:16:00

■料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)

のっぽのグーニー / THE LOST CLUB / VOQ  



2015年5月3日(日)

タイトル:ブタゴリラ vol.3

会場:渋谷WWW

時間:OPEN 17:00 / START 17:30

料金:前売 3,300円 / 当日3,800円(共にドリンク代別途)


出演:テンテンコ / 七尾旅人 / ヒゲの未亡人(岸野雄一ゲイリー芦屋)/ ju sei préférée / 狐火 / 黄倉未来 / フロリダ / and more / opening act:二丁ハロ


FOOD:くいしんぼうシスターズ

解禁: 2015年3月10日(火)20時

前売:e+先行 - 3/12(木)〜3/16(月) ※先着先行

e+一般 - 3/21(土)発売開始


5月4日(月祝)タイニーバンパクvol.68

K.Dハポン

18:00-

¥2,000 D別

出演;ju sei (東京)   ジョセフ・アルフ・ポルカ  ジョンのサン  紙コップス

DJ:明日は明日のコルベッツ