24

もう絶対にこの冬のラストチャンスと思い近くの森に朝、入りました。前日のニュースで京都あたりで30代の主婦が犬の散歩がてら入山したところ日が暮れてしまい遭難して一晩犬に暖めてもらい絶命を免れたというのを聞いてからというものそわそわしてしまい。
森の中のほとりに池があるのですがこの池に向かって3人のおじいさんたちがカメラを向けて何かを待っているのですが、一人はパンを、たぶんナイススティック。 いったい何を待っているのかと訝しがって自分も少し離れたところから見守っていたら逆に訝しがられてしまい訝しがっている間に彼らのシャッターチャンスを逃させてでもしまったらかなりのいちゃもんをつけるぞって感じの3人だったのでもう少し離れて見守ることにして10分、何も起きないのである。 ナイススティックがなくなるだけで過ぎていった時間。 秋もそろそろ終わりかなと。  自分もコンビニでパンを買えばよかったかなと思い少し進むと立ち入り禁止の看板の下に希少生物飼育中と、四方3メートルほどの水溜りに近づくと油にまみれていて何も見えないのである。




2014年12/21(日)

新栄Parlwr

開場18:00 開演19:00

前2,000円 当2,500円(+1ドリンク)

◆トンチトリオ

(トンチ、稲田誠、カメイナホコ)

■のっぽのグーニー

(田中淳一郎from ju-sei)

▼GOFISH


2014年12月25日(木)

池袋music.org

OPEN: 19:00 / START: 19:30
ADV: 1800円 / DOOR: 2000円(ドリンク別)
LIVE: ju sei / 稲田誠 / 中尾勘二


2014年12月26日(金)

黄金町 試聴室その2

開場:19:00 / 開演:19:30

料金:予約 2,000円+1drink(500円) / 当日 2,200円+1drink(500円)

出演:
山形育弘(from core of bells)
池田武史(from core of bells)
會田洋平(from core of bells)
吉田翔(from core of bells)
瀬木俊(from core of bells)

※(ゲストは交えるかもしれませんが)それぞれソロとしての出演となります。

※core of bellsとしての演奏等はありません。

吉田翔氏のみ、生出演ではない形での出演となります。

DJ:dj hajime aka 鮫

DJやります。