なんだか記憶に残っているようないないような毎日を9月後半は過ごしていまして、毎日朝の6時から7時には電車に乗川原や崖など普段はあんまり行かないような場所にいつもいて、新鮮というか体がなじんできたところで終了していまは一息つく間に着いたと思ったら始まる。 大体夜遅くまでいるのでご飯がいつも用意してもらっていておいしすぎて毎日これが楽しみで、外で食べたのは鹿児島空港以来のケイハンなんかまじでびっくり!!公園で飲んだジャガイモのスープとサンドイッチとかおにぎりとかカレーとかを外でいただくと遠足を思い出すのを抑えるのに必死でした。普段何食べたかなんてほとんど覚えていないのにあの2週間のごはんは大体覚えているのも不思議でご飯を大体いつも作ってくれてたりのさんの影響でピルクルを毎日飲んでいますが何に効いてるのかがまだわからないけど3年は続けてみようと思う。 来週から始まるT字路の会場のちかくのローソンにも売っているので打ち上げはピルクルにちょっとやばいやつ混ぜれば、体、出来上がっちゃうかなと。 

立川貴一とju sei
『T字路』

脚本:立川貴一
演出:立川貴一とju sei
出演:sei、立川貴一、田中淳一

公演日程:
10/17(金) 19:30開演
10/18(土) 14:00開演 / 18:00開演
10/19(日) 14:00開演 / 18:00開演
※受付開始、開場は開演の30分前から

会場:
SNAC access

料金:
予約2,000円 / 当日2,500円
トリプル割引(予約のみ)5,000円




『やんてらの企画 うたの森だよりvol.5 秋の味覚』

神保町 試聴室

2014年10月23日(木)

開場:19:30 / 開演:20:00

■料金:予約 2,800円 (1ドリンク, スナック込)

出演:イーヨ (vo) with 石橋英子 (p)/ju sei




「早めの日」

円盤 2014年10月31日

19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)

出演:LIF/クラモトイッセイ/のっぽのグーニー/フジワラサトシと田口史人



11/8(Sat)
KA presents vol.2〜喧噪に抱かれてクリスタル編〜@落合soup
予約1800円 当日2000円 (+1ドリンク)
open1830 start1930
★出演
KisamaAlternative
大谷能生 feat.板橋駿谷 a.k.a.HELベロス(from ロロ、HELクライム)
ju sei
tnwh