72

かなりこの場所にもご無沙汰でしたが忘れていたわけではなく頭の片隅、海馬の左下あたりにはいつも。

5月のju seiのライブがyoutubeで観られます。 宇波さんのピアノも聴けます、グランドピアノ!!

http://www.youtube.com/watch?v=SoL_YSTBNXM

七月は普段とは違うライブをって思ってみたものの普段ってそんなに頻繁にライブをやっているわけではないのでライブハウスとかは防音の関係からか扉が重いのがいつも新鮮。7月は円盤でリハーサルのときに行くと扉が少し開いていたり全開だったりして少しだけ音が漏れているのがちょっとほっとするって思ってみたもののけっこう緊張していたりもするのでポテトチップにチョコレートかかっているやつって甘塩っぱいって言えばいいのか、逆もあるのだろうか、たとえばマシュマロのベーコン巻きとか塩麹のクッキー、角砂糖にカレーまでいくとこの道から外れるのだろうか、この道も深そうな予感。 


7月 9日 (水曜日)

円盤

「紀ノ川」

19:00-/Charge¥1500(1drink付き)

出演:紀ノ川(田口史人FEEDBACK、三角みず紀 詩、柳家小春 声,三味線、田中淳一郎g、徳永将豪sax)/円盤田口のプチレコ寄席


「河野円企画」

円盤

7月16日(水)

open/19:30 start/20:00

¥1500(1drink付き)

出演:池田拓実 + のっぽのグーニー/Beast(biki + Nothto)/河野円
ビートに乗せたライブをお届けする予定です。


ju sei 三時間

2014年7月21日 月曜日 海の日

公演時間 18:00〜21:00

料金 2000円

場所 円盤

高円寺駅南口を出たら右(三鷹方面)に線路沿いを真っ直ぐ。

大将2号店を通り過ぎてすぐです。

1階には小料理屋が2軒入っています。

杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F


トークもゲストもありません。ju seiだけです。

ご予約はこちらまで

infoアットマークenban.org