11月vol,1

なんとなく色々準備してきたライブが一段落して11月も中頃に入りって思っていたらここからまた準備をし始める前にこの時期に毎年通う近所の公園に行きましてやぎりぎりセーフだったような? 先日行ったときは曇っていて、しかも日曜日か土曜日か?わからないのですが、休日だったので小学生、多分4年生が思いっきりけんかをしていて紅葉を楽しむどころではなく気が気でないくらい男の子が泣いていて、泣かせたほうはなぜ今なく必要があるのかとかなり遠くから論破しようとしているので私を挟むこの音の洪水の向こうではグラウンドではスポーツめいたものが催されていて、いや、やっぱりなにより曇ると色がくすんでいたのがなって、今日は快晴だったこともあり勤しんで見たところすでにちょっとだけ艶がなかったけどもおじいさんとおばあさんの団体、およそ20人くらいがわいわいやっていたので自転車のサドルから持ち上げることが出来ず、おしり。