6月になる前に

今日はなんだか掃除日和って事で色々と捨てていて、ゴミ袋がいっぱいになったところでおもうのはhttp://www.youtube.com/watch?v=LrwC2Xu2POs

ちょっと休憩しようとこのダイアリーに向かっているわけですが、いったい何が必要なのかわからなくなっていまして、昔勢いあまってギターバッグを捨てたらギターが運べなくなったので、あのなんともいえない寂寥感?いや違うな、喪失感でもなければ哀悼感でもないし。 気持ちをバシッと言葉で表せる事ができればなー、やっぱりスマホか・・。素馬歩、守魔補。トンネルが好きだなー 最近の落書きは外来語からの妙な記号のようなものが多いのような、当て字の漢字も好きですよ!