raiv

今月末からのゴールデンWEEKについて何か一言でもと思い筆を振るっているのですが、何か...一言でもと・・・出てこないですが来週からのライブ一つ一つがとても違っていていますのでさっきギターからのノイズが大量に発信されてびびったけど5日の試聴室は横浜でもお世話になりっぱなしなのでさらにお世話をしてもらわなくては! 横浜で培ったもの全部ぶつけてやるぞ。試聴室へ行くのに九段下からの高架下をくぐるのが大好きですごく楽しみで、高架下ってえもいわれぬロマンがありますか?って聞かれた場合の答え2例。1・・・2・・・・3・・・・・4・5。
2 ハイ、タマニ、アリマス。 

2013年4月29日(月)

円盤 「日々の音楽」

19:00-/Charge¥1500

出演:海老沢諭アコースティック、シング&エア/ju sei /DJ Peaky/NOMURA YOU



2013年5月4日(土)avant garden

南池袋ミュージック・オルグ

OPEN: 17:30 / START: 18:00

ADV: 2000円 / DOOR: 2300円(ドリンク別)

LIVE: ジョセフ・アルフ・ポルカ(from名古屋) / ダブルマーメイド(田中淳一郎、村野瑞希、會田洋平) / マコメロジー / 酒井己詳

DJ: 箕浦建太郎



2013年5月5日(日)
神保町・試聴室(旧・スタジオイワト)プレオープン・イベント
東京都千代田区西神田3-8-5 1F

open 6:30 / start 7:00
charge 1,500円(adv/door) + 1drink

出演:井上智恵トリオ、のっぽのグーニー、かえるさん(from かえる目



2013年5月6日(月)

ザ・多次元@座・高円寺GWフェスティバル

時間 | 15:00

会場 | 座・高円寺2

料金 前売り1800円 当日2000円 中高生1000円 小学生 無料(要保護者同伴)

ju seiで出演します、出演者むちゃくちゃ多いっす