そつgy

ライブがだんだんと近づいていますね。 あ、これは私事でした、すいません・・。
鼻うがいがすごくいいって話だけど、昔の経験、小学生ぐらいの時の経験から言うと痛いんじゃないだろうかと、プールでおぼれるときに感じるあれが鼻うがいなら、もう、あれはうがいとか流暢なことをいっている事態ではないとおもうんだけど、それではどんな名前ならいいかっていうと、、逆っぱな、で決まり!じゃない・・。 陸でやってみる勇気がわかないのですが、やっぱりすごいですね最初に海から陸に上がった生物は、空とか揺れていないから止に驚いたんじゃないかなって億万年に馳せた思いを置いといて。

2013年3月24日(日)@幡ヶ谷 forestlimit

田中淳一郎, 村野瑞希, 會田洋平
柴田聡子
スペースアンパイア【音源配信記念スペシャル編成!】
(瀬木俊, 山形育弘, 宇波拓, 古池寿浩, 江崎將史, 服部玲治, 佳村萠

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2,000円/当日 2,300円(+1drink)

予約はコチラ(http://www.wosk.info/space-umpire/#tic)で受け付け。定員40名。


第五横浜現在会

2013年3月30日

黄金町試聴室その2

料金1500円+1ドリンク

18時オープン 18時半スタート

出演 田中家族

   諸根陽介

   のっぽのグーニー