10月30日

今夜はお月見という事で皆さんはあれを見上げましたか? 

壮大ですよ、今。 この先およそ3万年後の今日。って打ち込んでみたもののそんなに何か重要な案件が浮かんでくる事も無く。 ライブの宣伝のない純粋なブログを月の力を借りて今打ち込んでいますが。 さてさてはてなダイアリー今週のお題に答えて海外旅行でもゲットしようかなって。 キーワードはなんだ!!! キーワードとテーマをきちんとすればその文章は2割がた完成したも同然。 そういえばあれしってますか? おたからやのマスコットの変わったやつ、コロッケ。 


一句

パー出して チョキの次こそ グー出すぞ

二句目

代官山で 待ち合わせ

三句目

30代 背中に和彫る 嫁の名を

4句目

食い気味に 呼んだ名前を 間違えた

5句目にいきそびれました