この後はライブの予定がないので、春の歌を一曲って思って練習してみたりしたのですが。なんだか演奏を思い出しながら曲を練習するのは楽しいなって。 是非とも池袋へお越しください、近くにあるベローチェの席の間がかなり変。特に2階の喫煙席は!! それとこのGWに円盤で行われる映画祭にのっぽのグーニーで作った映画を上映します。4月29日21時と5月3日18時の回です。タイトルは「god hand shake」オーロラエクスプロージョンとまではいきませんが雪が積もってます。いい日に撮影したなって今でも思いますが一緒に作ってくれたみんなには大変な思いを、ほんとに大変な思いをさせて、最後のシーンでの宮崎氏の顔で全部わかったって、ごめんって。失礼ながら私だけがもてるこの感想を胸に秘めつつもブログっちゃったけど。19日のことは後日・・。




2012年 4月 28日 (土曜日)

南池袋オルグ

OPEN: 19:00 / START: 19:30 ADV: 1500円 / DOOR: 1800円(ドリンク別)

LIVE: のっぽのグーニー / MARK / 辺口芳典


5/19(土)ツチノコ企画 vol.2『ロマンス教室 VS のっぽのグーニーAlways』

2011年、森翔太(ex悪魔のしるし)によって急遽企画されたユニット「ロマンス教室」と、ju sei,カンパーニュなどのグループでの活動でも知られる田中淳一郎による「のっぽのグーニーAlways」が対バン形式で公演を行います。是非お気軽にご来場下さい!!(ツチノコ企画 土屋光)

ロマンス教室
「ロマンス教室2(〜僕と理沙子の90日)」
構成・演出:森翔太
出演:三上奈都子 森翔太 八木光太郎
音楽:土屋光

のっぽのグーニーAlways
「we will be not there 2」
作・演出:のっぽのグーニー
出演:瀬木俊 宮崎晋太朗 中村ゆい 滝沢朋恵 諸根陽介 小池唯徳 田代優 鳥居智 田中淳一郎 他

ーーー

日時:2012年 5月19日(土)14:30開場15:00開演 / 18:30開場19:00開演(昼夜2公演)
場所:SNAC access
料金:予約2,000円 / 当日2,300円