YES

えー今週末の渋谷NESTでの円盤夏祭りにju seiとELEVENの1員として参加します。もう結構夏がやってきているので部屋が21時くらいから暑いのですが地熱の温度が上がるのが夜なんだなと身をもって実感したところでしょっちゅうマクドナルドに退避してるのですが、酷い・・・マックの空調絶対に30度設定なんでは? 座っていると汗をかくし、みんなかいてるけどこのご時世文句も言わないで15分くらいでどんどん出て行ってしまう、あの効率は良しとできません。私は結構粘るのですが、先日は蚊が放たれまして、これにはさすがにびっくりして、何でもありな感じがちょっといいなって、外にいるのと変わらない演出。使える!!


7月16日(土曜日)

ECD+POPO

石川浩司(exたま)+今井次郎(時々自動、exパンゴ、コクシネル)

HOSE+ju sei

aniss and lacanca(mmm+見汐麻衣)

光宙★魔呼斗(PIKACHU+河端一

LSD March

HARPY+トロンボーン

岸野雄一

CORE OF BELLS+杉本拓

VIDEOTAPEMUSIC & PROMNIGHT BOYS(テニスコーツ、alfred beach sandal、CHEEK TIME温度)

飯田華子+泊+ニュートレド

AMEPHONE(新バンド)

カピバラ

サイトウエレトリコ(新バンド)

麓健一

MARK

穂高亜希子with吉田悠樹服部将典

平間貴大

ELEVEN(田口史人、Mark Sadgrove、ju sei、大城真、坂本拓也、OPQスザキ、Nerve Net Noise、aqui avec Gabriel、河野円、つむぎね、桜井真樹子)

<両日共>

プリミ恥部(宇宙マッサージ)

ジョン(犬)(タロット占い)

鶯セヴーチ(うぐいす)

大橋裕之(似顔絵描き)

なぎ食堂(食事)

16:00-/前売り2000円/当日2500円



渋谷O-NEST

東京都渋谷区円山町2-3

tel:03-3462-4420

道玄坂経由

・渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、回転寿司台所屋を右折して到着。

■文化村通り経由

・渋谷駅ハチ公口から出て109ビル右の文化村通りを直進、道なりにドンキホーテの前を通り、中華そば屋ちりめん亭を左折、坂を上り到着。