620

ライブを2つ続いていたので電車に揺られるのにもなれたなって思ってのカンパーニュ、で、最後叫ぶというか咽び叫ぶというか、マジでやったら昨日ほんとに声がぜんぜんでなくてまずいなと、最強ののど飴を3つほど連続でなめたらおなかの調子が以上に良くなって絶対にプロポリスって体に効くんですがとりすぎると良くないのは古今東西一緒でって思っていた本日、アイダ君の家でミスターチルドレンのDVDを見ながらのこれからの事とか、豆乳ハイなるものを4杯は飲んだんじゃないかと。。しかも大きなグラスで。。しかもミスチルを聞きながら。。サイコウっしょ!!! この豆乳ハイなるものぜんぜん酔っ払わないのが謎で、結構焼酎ビンから消えていたのに。←これはミスチルから歌詞をパクッタわけじゃありません。 続きはWEBで!!

2011年6月25日(土)
スギムラリョウイチレボリューション4企画

大陸バー彦六<出演>
のっぽのグーニー
(from jusei,カンパーニュ)

ヒガキコウメイ
(from oboro)

スギムラリョウイチレボリューション4

18:00 OPEN/19:00 START
1000円(ワンドリンク付)
予約受付は彦六まで



6月28日(火)

円盤

19:00-/Charge¥1500

出演:Anthony Guerra, Mark Sadgrove, Shining Rice



2011年7月1日(金)

OPEN: 18:30 / START: 19:00

ADV: 1500円 / DOOR: 1800円 (ドリンク別)

LIVE: OPQ / shibata & asuna / ju sei


南池袋ミュージック・オルグ

住所:東京都豊島区南池袋1丁目20-11 B2