609

18日のカンパーニュはゲストに3人も入ってもらえることになり総勢7人で出演します。
その練習もわいわいとやりすぎて、楽しくやりすぎて次の練習はものすごく張り詰めたものになるのではないかと、たとえば、まあたとえなくてもいいかな・・
前日の17日のju seiも久々で、家でやる曲決めるのがなかなかどうして迷うところでありまして。17日はほかの出演者もいらっしゃるのですがペンギンハウスのホームページに載るまで伏せておくべきか否か。今打ち込んでいる文のタイトルを決めるか否か。2択というのは迷わずに直感で行くのべきか否か。


6月17日(金)
高円寺ペンギンハウス
Plunk’s Plan #53 ☆ 20ギルダーズレコ発

20ギルダーズ ju sei

CHARGE ¥2,000

2011.06.18 (sat)
アニュウリズム「そっと歩けば」レコ発 @八丁堀 七針
Open 18:30 / Start 19:00
charge¥1500

出演:
アニュウリズム・カルテット
とうめいロボ
カンパーニュ
VIDEOTAPEMUSIC