すぐに

ライブが立て続くしだいで、急ピッチで曲を仕上げたり、ライブ構成を考えたりしていまして。
4月はレコーディングにと息巻いていたのですが別のところで息巻きまいております。
髪を切ったのはgesupiria2-Lost Banchosを聞いた影響も少しあるのかないのか、髪をきった後は普段はほとんど行かない本屋に行って音楽系の雑誌をぱらぱらとめくったりするのが恒例なのですが4ヶ月に1度くらいなので季刊誌でさえ追いかけられないのですがoasisってもしや解散しているのかとの思いが強くエスカレーターを上ってしまってマジであせった。 下りかと思っていたあの感じ、醤油かと思ってかけたら黒蜜だったみたいな、タッチパネルかと思ったら普通の画面だったみたいな、やんちゃなやつなのかと思って3ヶ月、ぜんぜん優等生だったみたいな。

4.18 mon.

■開場/開演:18:00/18:30

■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

■店頭販売&TEL予約/03-6825-5858 (Motion) /受付時間(前日まで)14:00〜22:00

サーティーン / 箱入り気分 / ju sei / いったんぶ(大阪) / 所在ない



「Mark Sadgrove presents」

4月22日 円盤
19:00-/Charge¥1500
出演:出演:FM Station(Mark Sadgrove & タグチフミヒト)/河野円/shibata/のっぽのグーニー

2011.04.24 (sun)
WOSK presents(2回表)@南池袋 ミュージック・オルグ

出演:
core of bells+杉本拓
カンパーニュ
and more...!?

詳細は決まり次第更新します。

info:
http://www.wosk.info/



4月30日 ju sei 
桜台pool にて 詳細決まり次第更新します


2011.05.02 (mon) カンパーニュ
@原宿 JET ROBOT

詳細は決まり次第更新します。

まだ決まったのか定かではなかったり5月の予定もアップします。