sa

うーむ 素晴らしい・・・・。
ここの所行きたいライブにも足を運べずに粛々と8月の準備をしているのですが、夏は目の前!!
この準備の時間がいつも忙しいんではないかと・・5日のグーニーは新曲をやりますがドリンク代が別なのか分からないのですがHPをリンク、昔ゼルダの伝説で遊んでいる友達の家でゼルダの伝説を遊んでいるのを見学していて思った事があったんだろうけど・・・ 結局全シリーズを体験してないんでは? スーファミ版は持っていたかも・・どうだった?
これで家族からコメントを求めているのだろうか・・俺? 

2010年8月5日(木)  [M☆N☆T 2010]
ANAHEIM TRIBUTE /
ある日蔵の中 /
PALESS /
ドイウロコ /
のっぽのグーニー /

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV \1800 / DOOR \2100

http://9spices.rinky.info/schedule.html



[日時] 2010年8月7日(土)

[時間] 18:00~

[出演] Dick El Demasiado, Ju sei, HIGHTI, みなさん


[場所] 八広HIGTHI http://highti.jugem.jp/

[料金] カンパ500yen(バーベキュー参加費)


「日々の音楽 藍の詩情」
これからの催し


8月 9日 (月曜日)

19:00開場19:30開演/Charge¥1000

出演:フラテン/ju sei/三角みづ紀ユニット(三角みづ紀 詩、林隆史g、瀬戸尚幸fretless-b、井谷享志perc吉田一夫fl)