kino

昨日はカンパーニュ初ライブお越しの皆様どうもありがとうございました、内容は1時間くらい演奏していたとは考えられないくらいの集中しすぎて頭がボーっとなったのは会話の段 私、ああいうとき何を話したらいいものか分からないのです。小学生の時に教室で挙手もしていないのに急に指され立たされて答えるときのあの感じとはまた一味違って。しかも七針の入り口に昆布を大量にわすれてしまった・・・ いやーかなり反省していまして、気づいたのは深夜の帳。ライブ終了後昆布に切手が張ってあったのが伏線だったのだろうか・・・ 気をつけます。
カンパーニュ、暖かい目で見守ってください。warmy eyes

来週は大量にライブがありまして準備を急がねば

「ちゃぶだいコンセント」


7月26日 (月曜日) 高円寺円盤

19:00開場19:30開演/Charge¥1000

出演:polyphonic parachute[yuki kaneko + takahisa umehara]/直嶋岳史/DX-OPQ/のっぽのグーニー/川染喜弘