春の兆しが

春の兆しが過ぎ始めた昨今は私事ながらも曲をたくさん作っていてふと気づくと似ている曲なんか出来てしまっていて、とくに集中して出来上がったものを次の日ちょっと口ずさんでみて気づいた時、まあ、出たものを引っ込めろといわれたら引っ込めるのも、これまた男の仕事。
久々の横浜でのライブがありまして、ベガ風にいえばですね、

「我が思い、受け止めよ」 これはイベントのタイトルではなくてベガ風なだけです。 横浜に住んでいる人、この指とーま、いや、ギターを弾くと思いますので指はちょっと・・。 すいません。

2010年05月18日

横浜・黄金町 試聴室その2

Open 18:30/Start 19:00

Adv.1700yen, Door.2000yen (+ 1drink)

Live:

■泊+稲田誠(b)+香取光一郎(acrd)

■core of bells

■ふいご

■ju sei

前売り予約

mail: coreofbellsアットマークhotmail.com

    (アットマークを@にかえて下さい)

試聴室その2のサイトからも予約出来ます↓

http://cafe.taf.co.jp/live/#live100518