ライブに次ぐ

今日は予告どおりにライブをしたわけですが 一日を振り返ろうかと思ったのを今思い直してかいつまむほどのものでもないのでクライマックスをもうしますとやはりライブをしていた時間でしょうか、今日はなんだかちょっかいを出しすぎて申し訳ない気持ちで一杯にはなっていないのが少々どうなんだろうかと、とにかく自分の出している音が聞こえないので微笑んだりしているのですが、思い出すのはダビンチだけで、マイクスタンドを集めてみたりもしたのですがたいした効力は発揮されず、最近はこの、効力の発揮しない事、みたいなものになれてしまっているので明後日からは効き目のあることをきちんとしなければバファリンって呼ばれそうなのですが、私、半分は優しさで出来ている、これは大変思い違いそしておりました、人というものはもっと複雑に出来ているんだよって。 270年後のあなたへ 2010年 4月16日 日本