僕はこの瞳で嘘をつく

今週の土曜日のライブの情報を載せる前に一つ、二つ。
この前のju seiでのライブは齋藤祐平さんという美術家(この紹介で良いのか本人に聞きそびれてしまいました)と一緒でしてこの感じは楽しいです、音ではないものとの共演というか一緒にいるというのはなんだかやっぱり刺激になるものですが、本番中は楽譜とかエフェクターとかE−BOWとかに気がいってるのでどうなっているのか全体的につかめないのですが、ちら見×5くらいでなんだかおかしいことになっている予感は伝わってきまして、準備しているときのわくわくする感じは文化祭以来かなと思ったけど文化祭の準備にわくわくしたかははなはだ疑問の私。

ALASKA州からアリゾナ州を抜くとアスカになるのは皆さん、やはり気づいてましたか? 自分は今日それに気づいて驚愕してしまう寸前でやめました、驚愕

2010.4.3.土, 19:00,

料金1000 _

出演者 Alfred Beach Sandal + 一楽誉志幸, のっぽのグーニー, 笹口騒音ハーモニカ, 平賀さち枝