さてと

最近は体の調子が悪かったのでとりあえず東京都国立近代美術館に行きまして、レベッカ・ホルンという人の作品を観まして、そういえば最近レベッカが活動再開したらしいですね!!

何か思い出せそうなのですが。。いやー曲名が出てこない、ここでググルのもどうかなと思うし。

レベッカ・ホルンの方は映像が多くて着いたのが15時30分位だったのでほとんど観れなかったのが何かに幸いしたのならばそれもあり。
もし自分が蟻になったらの話をここでしても蟻には届かないんだなーと思うと、、とほほ。 でもない。
映像は1時間くらいのものがいくつもあって10時から18時という美術館の開いてる時間内で観るのは不可能というこの時間設定は狙ってやっているのかもしれません、これをなにか作曲にも生かせないものかと東京駅まで歩いたのですが、東京はやっぱり都会です、沁みます。

2010年 2月 17日 (水曜日)

出演:田中淳一郎/sei/MCシラフ(片想い)/大橋裕之/鈴木學+植野隆司(テニスコーツ

円盤でやるこのイベント用にやってみたことが当初予定していた感じには全然ならなくて急遽、機材を買い足したりしてるのですがいまだにつかめず。

27日にやるのっぽのグーニーは新曲を2曲。もう0.5曲あるのですがこれはやってはいけない気がするからやってみたい。