oiioooiiioooo

ようやくライブがないので安心していると思いきや12月は怒涛といいますか怒涛といっても良いのではないでしょうかライブがあるのです、が、ju seiとのっぽなのですju seiの方はなるべく全部違う形になれば良いなとは考えているのですが望みすぎはよくない、2兎追うものは1兎獲ず。
とはいっても5回くらいライブがあるので5兎追ったら2兎位は・・・? 断片的に曲が出てくるのでこの感じを断ち切らないようにと観る「笑っていいとも」からのごきげんよう。 なんだか集合住宅街のいい感じの午後を思います、ごきげんようって言われたらなんて返そう

今日はもし自分がDJになって飛びっきり個性的な名前をつけるとしたらどうしよう。 名詞系は大体あるだろうと、DJめがね DJこんにゃく DJ空等思いつく限りどこかにいそうな気がします

ならば動詞ならば DJ歩く DJ食べる 等 これまたどこかにいそうな気がします 

助詞 DJへ DJから DJと 等 これまたいそうな・・

文にすると  DJって俺?  DJに告ぐ  DJだったよね? DJと呼ばれても 等  これならいけそうな気もします。

反則技ならば  YO!DJ  あれれれれ!?覚えてない?俺DJ   これもいけそうですがクラブのフライヤーとかでDJだと気づかれない可能性も出てきますが絶対数が足りないだけ!!!!